SSブログ

白い本 [扉 【 ++ 】]

真白い本がある

一冊の真白い本がある




何も始まりのない

終わりがくることのない




幼い頃からの夢を語った時を

あなたは記憶してくれていたから・・・




夢をユメで終わらせたくないから と

そう 言って





ねぇ・・・

いくつもの

真白い本が

あなたにもあるならば




きっと

はじまりは

ここからでいい




きっと

はじまりは

何度でもいい










nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

(。・_・。)2k

はじまりはいつでもいいはずですよね。
僕もそー思ってます。
by (。・_・。)2k (2006-01-04 00:26) 

Rucci

◆19672kさん◆
  鼓動が鳴りはじめたときから
  ヒトはきっと
  夢をたずさえて 産声をあげ
  たくさんの真白い本の
  頁をめくりつづけているのかもしれませんね。
by Rucci (2006-01-04 00:45) 

HAL

私の本はいつも青いです。(^^)
by HAL (2006-01-04 15:58) 

Rucci

◆HALさん◆
  nice!, ありがとうございます★
  HALさんの本は Sea Blue の青なのかな。
  深い・・・ですね。
by Rucci (2006-01-04 17:37) 

どこかに置き忘れていた真白い本。
確かどこかにあるはず。思い出させてくれてありがとう、みたいな気持ちです。
by (2006-01-08 03:49) 

Rucci

◆みやちんさん◆
  nice!,ありがとうございます。
  見つかるといいですね ^^)
by Rucci (2006-01-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月蜘蛛の糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。